フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 珍しく三連休きっちり休めるぞわーい!とか思ったら、日曜に半日位仕事しないといけんくなってしもた。
  • インイヤーホンのゴムを無くしてしまったので、渋谷のアップルストアに替えを買いにいったら、保障期間は無償っつってタダでくれた。サービスいいなあ。
  • 古着屋でニットキャップが安かったので3つも買ってしまう。出先でしょっちゅう失くすので多めに持ってて困らないので。
  • とはいえ、帰りに100均コンビニでさらに2つ買ってしまった。1日に5つは買いすぎだと自分でも思った。