フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 東京都市大学TCU祭でのライブへ。出演者はモモーイ美郷あきとJAMプロジェクト(2名欠員)。
  • 体育館でのライブだったのだが、カマボコ型の屋根に直天井で穴明き折板を張っていたのだが、これの所為か反響音がなかなか心地よかった。
  • モモーイ影ナレから各出演者1曲づつ歌ってスタートするのだが、モモーイメディスンで客席が爆発したかのようにUO焚かれまくり。
  • その後、へんしつ、EXEと2曲歌ったり。歩きながらマイク片手にサンダースネイクってなにがなんだかw
  • JAMの3人(奥井・福山除く)は牙狼歌ってくれて嬉しかった。これ生で聞いてみたかったんよ。
  • そしてアンコールでは全員でソウルテイカー!やった!高まった!
  • モモーイが歌い始めた瞬間、UO3本折ったら斜め前の人がびっくりして振り向いたよ。ごめん。
  • 最近フェスっぽいのやら長丁場のモモーイライブばっかだったので、90分とかちょっと短く感じたけど、最後の1曲だけでもう大満足。寒い中足を運んだ甲斐があった。
  • 帰りにユニクロで5000円ほど買いこんでみたが、残念ながらくじはハズレ。