フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 雨が降ってるので寒いかと思って厚着して出かけたら汗ばんだ。そうかもう春になっていたんだ。
  • 新しいエヴァのスロ打ったら、マリよりカヲル君の方がたくさん出た。なにかおかしい。
  • たまに無性にピザが食べたくてしょうがなくなると、シェーキーズのバイキングにいくのだ。しかし大抵4切れも食べると満足してしまう。
  • 普通にファミレスとかで食べてもいいのにねえ。
  • HMVでCDかDVDかBDを買うと、iTMSプリペイドカードが30%オフというセール*1をやっていたので、3枚3000円のDVDを購入した。
  • 前から買おうと思ってたゾンビと、最近廉価版入りしたハルクとパニッシャーという殺伐系セット。

スマイルBEST ゾンビ ディレクターズカット版 [DVD]

スマイルBEST ゾンビ ディレクターズカット版 [DVD]

  • ゾンビは色々種類が出ていて、どれを買えばいいのか迷ってしまう。