フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

読書日記。

最近買ったり読んだりしたもの。

今日の早川さん3 限定版

今日の早川さん3 限定版

みんなで友達の引っ越しを手伝ったり銭湯いったり古本屋行ったり、ヲタのあるあるネタ満載な感じで楽しい。付録のかるたはCDドラマを買ったら遊びたい。作中で説明不足だった周辺のディテールはこれと限定版DVD特典のCDドラマでだいたい補える仕組み。まあ知らなくても干渉に差し障りはないけど、細かい事を気にする人はどうぞ、っつー感じ。単体で読んでもそんなに面白みのあるもんじゃあない。
アニソンバカ一代〜アニメ&特撮ソング史上最多555曲濃縮読本

アニソンバカ一代〜アニメ&特撮ソング史上最多555曲濃縮読本

買ったはいいけど、ボリューム多すぎて読みきれてないw。筆者のアニメ・特撮に対する思い入れがビンビンに伝わってくる好著。
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

話も佳境に入ってると思ったんだけど、意外と長いね…。この話終わったら、第2部っつー感じなのかしらん。