フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 文フリにサークル参加してる友人の処へ差し入れを持っていくという大義名分を胸に秘めつつ久しぶりに蒲田へ進攻。
  • いつものようにMGS PWでT-72とバトルしつつ、京急品川駅のホームで電車に飛び乗ったらノンストップ羽田直行エクスプレス!わーお!
  • 真新しい羽田線の高架を無駄に堪能してくる羽目に…。急ぐ旅路じゃなくて本当に良かった…。
  • 初めて文フリに来たけど、意外と人が多くてびっくり。あとコミケよりこざっぱりとしてあんましヲタっぽくないのね。サブカル?文化系?みたいな。
  • 会場をブラブラして読んだ事ないチャールズ・ストロスの短編集*1ジャケ買いしたり押井守の講演録やらアニメ評論の本を買うなど。
  • その後はむげんを冷やかしてフラッシュライトを悩んで買わなかったり銭湯でドス黒い温泉や足ツボマッサージを堪能したり羽根付き餃子食べたり。