フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 思案の末、結局マルイのSIG SAUAR P226のスライドシルバーモデルを購入。
  • 本当はP228が良かったのだが、タナカのトイガンではツートーンカラーはないし、2挺購入してニコイチとかスライド塗装とか面倒だったのでこっちにした。
  • それにマルイのトイガンは安いしねえ…WAの1/2〜1/3だよ。もちろん細部の材質とか色々差はあるとはいえ、こう安いと嬉しくなる。
  • 帰宅して、さっそくGLOCK17と二挺かまえて遊んだり。そういえば、24のDAY1にゃ1911は全然出てなかったな。アメリカなのに。