フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アイアンマン2観てきたよ。IMAXのレイトショーにて。画面も音響もド迫力でしたわ。
  • 今回はウォーマシン誕生編ということで、ジム・ローズ大活躍でアメコミヲタ的には充実した内容だった。ニック・フューリーもブラックウィドウも結構出るし。
  • メカ的にもアイアンマンx3バージョン、ウォーマシンに敵の連中と盛りだくさんで、敵のロボ軍団に囲まれて背中合わせに戦う二人に萌えた。
  • ウォーマシンは設定的に実弾武装なのだが、そこがまたアイアンマンとは違う重量感あふれるファイティングスタイルで正直こっちのが好き。スピンオフで映画にならんかなあ。
  • そしてラストはお約束のアレ。ム、ムジョルニア…!