フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • マーブル大百科を探して新宿の書店をうろつくが収穫なし。こりゃ駄目かも分からんね。再販待ちか。
  • 新宿の路頭にて久しぶりにDQIXのすれ違い通信をやったら3人ほど収穫が。1年経ったゲームなのにすげえや。
  • EchigoyaでWAのKimberデザートウォーリアの中古を購入。塗装の剥げがちょっとあるのでだいぶ安くなっていたが、トイガンは遊び倒す性分なので問題なし。
  • 帰宅後はさわやかに寝落ち。変な体勢で寝たので腕が痺れた。