フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜日記。

  • 最近Willcom 03の調子がおかしかったので、PHSの機種変してきた。最近出たBAUMのカラバリ。
  • 03を2年使ってみて、正直メールとネットが出来て写真が撮れればいいやと分かったので、軽量なストレート端末をあえて選んでみた。機能的には結構劣るけど、ワンセグとか音楽プレーヤーとか殆ど使わなかったしな。
  • 夜は代官山でモモーイのクラブイベント。チケット取れなかったので当日券で入った。
  • フロアはすし詰め満員状態でちょっと酸欠気味。フルライブだったら死んでたな。
  • リミックスアルバムの発売記念っちゅーことで、前半はDJタイム。KTG、kz(livetune)、RAMRIDERの3人がDJプレイ。クラブなのにサイリウムが輝きヲタ芸が打たれ、MIXが乱れ飛ぶ不思議な感じ。kzのが一番ヲタっぽい選曲で良かった。
  • 後半はモモーイライブ。こっちはいつものノリだけど久しぶりの生ライブでとても楽しかった。
  • MCではリア充とか断髪とかニューアルバムの話とか。今年後半の活躍が楽しみだ。
  • 『勝利の女ネ申』を生で初めて聴いたけど、みんな空気読んで青いサイリウムだった。もちろん自分もそうですが。