フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 粛々と仕事をこなす金曜の午後、突然ルイルイから『DMCラストライブに連行してやるからケツに帆ぉ立ててさっさと来やがれこのビヂグソぉ〜!(意訳)』というメールが来たので、急いでタワレコ地下のイベントスペースへ。
  • なんとこのイベント、歌根岸くんこと カジヒデキと、歌クラウザーさんこと冠徹弥の生ステージ。なんか気を利かせて整理券を確保しといてくれたらしい。ありがたや。
  • 原作どおりの公然猥褻ヘアースタイルでクネクネしながら「甘い恋人」を歌うカジヒデキ、クオリティ高すぎるだろ。原作準拠で野次のひとつでも飛ばしたろとか企んでたら、前説であっさり禁止令が。読まれたっ!
  • 生GO TO DMCコールに煽られラオウみたいなヘルメットで登場した冠徹弥の「SATSUGAI」はさすがに本物のど迫力。サビを一緒に叫んだりコールしたり出来て大満足。
  • 観客の方はさすがに原作のような殺伐とした人はおらず、大人しい子ばっかりだったのでモッシュとかは自重しといた。モモーイの現場の方が100倍荒っぽいな。