フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夏休みなのにまたもや休日出勤してしもうた。く、悔しい。
  • 悔しいので帰りに宮益坂のWAで35%OFFになってたSW1911コンパクトES買ってしもうた。

:W400

  • オフィサーズフレームにコマンダースライド、なかなかバランスいい組み合わせやね。グリップパネルはパールのに付け替えてある。
  • 日曜日のブラホ戦利品の写真でも貼っとくか。

:W400

  • X300レプリカはデザートウォーリアにばっちり。ガーダーフレームに換装したマルイのG17は溝の位置が微妙にずれててちゃんと付かなかった。

:W400

  • レイブンのホルスターにマルイMEUを刺してみた。フロントサイトを大きめな集光サイトに交換してるのだが問題なかった。かなりフィット感があるのに意外と余裕があるらしく、スライドが少し太いWAの1911でも大丈夫だった。

:W400

  • レーザーサイトはUSPコンパクトに。これのフロント廻りは小さくてあんまし似合うデバイスがなかったんだけどこれはぴったり。