フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 通りすがりのパチスロ屋に入ったら、BGMがアニサマ仕様でmilktubやらほっちゃんやらゆかりんやらだった。なんぞこれ。
  • 星川銀座四丁目』購入。やっぱり上手いなあとは思うが教職者がネグレクトされていた教え子の児童を引き取るも、恋愛対象として見てしまい共依存に嵌っていく展開はあんまり気持ちよく読めなかった。まあフィクションなんだから考えすぎるのもいかんとは思いつつ。

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

  • Project DIVA 2nd、売っぱらおうかと思ったけど、Hardランクが面白いのでもちっと続ける。