フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

朝日記。

  • いつになってもiPod touchへの曲転送が終わらなかったので寝落ち。朝にはさすがに完了していた。さすが64GBだと全部の曲を入れてもまだ余ってる。モモーイの曲とかはロスレスエンコーディングしてるので、そのまま入れてた120GのiPodの時より圧縮する設定に変えた今回の方が使用してる容量は少ないんだけどな。
  • というわけで、さっそくiPod touchとポケットWiFiを装備して通勤してみた。
  • 普段よく閲覧するはてなtwittermixiなどのサイトは問題なく読み書きできる感じ。結構いろんなサイトがiOS用の画面になるのな。
  • 外へポケットWiFiを初めて持ちだしたけど、トンネルや地下駅以外は順調に接続出来た。
  • 次はアプリを色々試してみよう。iPhone使ってる人で、なんかお勧めのがあったら教えてください。