フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイが出演するので、萌えフェスにいってきた。
  • 2番手にいきなり小池アニキが出てきたのでMOSAIC.WAVかと思ったらリトルノンのギターの人が体調不良で代打との事。
  • 兄貴の人気にノンちゃん嫉妬。そしてメンバー紹介では兄貴がソロでイカ娘の主題歌を熱唱!レアすぎる。
  • そしてMOSAIC.WAVでは当然のように登場した兄貴。みーこの早口は相変わらず凄いな。
  • モモーイのターンでは、ツアーで聴けなかったFeel so easyやルミカ歌ってくれて嬉しかった。そして兄貴の人気に桃井さん嫉妬。