フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事帰りに赤羽の玩具屋に行ったら、店内の階段を猫が悠々と闊歩していたので驚いた。そして銭湯では待合室に座敷犬が放し飼いになっていた。アニマル王国赤羽。
  • フロンティアに行ったら、ロッテの優勝記念だとかでKSCのM4とMAGPUL FPGが安くなってた。
  • どっちを買おうか悩んだ末にFPGに決めた。M4はマルイのSOPMOD持ってるしね。
  • 帰宅後、さっそく開いたり閉じたり。動作も快調にフルオートで空撃ち意出来た。内蔵されてるGLOCKのスライドがアルミなので、アッパーフレーム内で動いてるのが重々しくて楽しいな。
  • フロントのレールに手持ちのM3レプリカを付けたけど、本物と微妙に寸法が合ってないようで折り畳みに干渉するので、小型レーザーモジュールなどを装着することに。

KSC MAGPUL FPG ガスブローバック 米国 magpul社とのコラボモデル 18歳以上推奨

KSC MAGPUL FPG ガスブローバック 米国 magpul社とのコラボモデル 18歳以上推奨