フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

iComiketを試してみた。

http://d.hatena.ne.jp/koji12000/
去年まではWillcom03にカタログアプリをインストールしていたのだが、機種変したのでiPhone用アプリに乗り換えてみたり。
iPod側にアプリをインスコ→PCにカタROMデータをコピー→iTunes経由でデータ&チェックリスト転送という仕組みで、他のアプリがWiFiFTP転送とかちょっと敷居が高い感じだったのでこちらを選んだ。
ウチの環境はiPod touch 第四世代+Win Vistaなのだけど、特に不都合無くデータ転送出来た。時間もそんなにかからなかったし。ちょっと触った感じだと画面も見やすいしサクサク動くしけっこう良さげ。アプリは無料なので、iPhoneやtouch持ってて、カタROM買う人にはおすすめかと。