フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 雪の降る中、アキバへ向かう。お目当てはバンダイのフィギュアの展示会だ。酒井ゆうじ原型の平成ゴジラ可動フィギュアとかホイホイさん超合金とか。
  • あとは色々買い物。新しいマウスを奮発して3000円のを選んだ。なかなか使い心地良し。
  • 前々から欲しかったスーパーエヴァンゲリオンのトイが半額だったので購入。あんまし可動はしないけど、造型と塗装は悪くないので半額なら安い買い物だ。

超合金エヴァンゲリオン-ANIMA- スーパーエヴァンゲリオン

超合金エヴァンゲリオン-ANIMA- スーパーエヴァンゲリオン

  • あとバイオハザード5の女主人公のフィギュアが500円とか鋼の鬼のDVDが1000円とか泣ける投売りだったので買ってしまったり。

TOKUMA Anime Collection『大魔獣激闘 鋼の鬼』 [DVD]

TOKUMA Anime Collection『大魔獣激闘 鋼の鬼』 [DVD]

  • 帰りに新宿のヤマダ電機へ寄って、3DSメタルギアソリッドのデモを鑑賞。プレイアブルではないけれど中々美麗で迫力のある映像であった。この前の任天犬よりは良かった。