フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 前々から購入しようと思っていたが、その巨大さに持ってかえるのを躊躇していたナウシカの愛蔵版を遂に購入。クソ重くてクソ高いが、その重みが寧ろ心地よい。とか強がってみる。

風の谷のナウシカ 豪華装幀本(上巻)

風の谷のナウシカ 豪華装幀本(上巻)

風の谷のナウシカ 豪華装幀本(下巻)

風の谷のナウシカ 豪華装幀本(下巻)

  • わざわざ手提げ袋を二重にして雨よけビニールまで掛けてくれたよ!ありがとう!
  • とはいえ、書き下ろしがあるわけでなし全て所有してる普及版と同内容だから今更どうということはないはずだけど、帰宅して貪るように一気読みしてしまった。ホント面白いなあ。
  • アニメージュ連載当時のサイズなので、連載当時の事を思い出したり。連載開始が29年前か…随分前だな。あの頃はまだ小学生だったんだよな…。
  • 大好きな漫画は沢山あるんだろうけど、一生で一番好きな漫画はおそらくナウシカであり続けるような気がする。それ位大好きな作品だ。
  • 恐らくこのブログの読者でそんな人はいないとは思うけど、もし未読の人がいたらいきなり愛蔵版買え!とか無茶は言わないけど普及版で読んでみるとよいと思う。CD1枚分で全巻揃うよ!