フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • Amazonから折り畳みキーボードが届いたので、試しにiPod touchで日記を書いてみる。
  • 普通にノートPCで書いてるような感覚でキーが打てるな。というかキーの大きさはネットブックより大きい位だ。こりゃええわ。旅行用には丁度いい。
  • デリートキーの位置が普段使ってるHHKより一列上なのがちょっと間違えやすいのが残念だがまあそこはそのうち慣れるだろう。
  • ちょっと風邪気味で、仕事中ずーっと鼻をかんでいた。どうにも鼻セレブなしでは生きていけない身体になってしまったようだ。寒暖差の大きい季節は要注意だな。