フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 最近、ミリヲタ以外の普通の人達のサバゲへの関心が高まっているような気がしないでもない。
  • ので、都内のアクセスし易い場所にインドアフィールドとか出来ないかなあと妄想したり。スポーツクラブみたいなノリで、貸しロッカーに装備を預けておいて、アフターファイブにCQBで一汗流してシャワーでさっぱり、みたいな。
  • そんなクラブが山の手線内に出来たら絶対入会するね!場所は渋谷がいいなあ。最近閉館が決まった電力館の建物なんかどうだろうか。展示物はそのまま活かして、原子炉を占拠したテロリストを排除せよ!とかいう設定で遊ぶの。駄目?