フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • AKBにゃまったく興味はないが、トップアイドルグループのメンバーの一人がCGという展開は割りと好みだ。ここで時祭イブの名前が出てくる人は立派なロートルヲタ。
  • 近所のスーパーでウィルキンソンジンジャーエールをまとめ買い。
  • 昨日のイデオンの流れでゆうきまさみのアニパロ漫画が読みたくなった。
  • 昔のOUTコミックスとなるとまんだらけとか行かないと入手出来ないかと思ったけど、調べたら数年前に出た初期短編集に収録されてるようで、普通にTSUTAYAで買えた。久しぶりに読むと面白いなあ。