フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ふとサバ缶が食べたくなり、昼休みにスーパーへ買いに行く。
  • ついでに納豆とか豆腐とか味噌汁とかのオカズとパックの白飯でコストパフォーマンスと満足度の高い昼飯と洒落込む。
  • しかしながら職場の電子レンジが故障していて温め不可能!誰だよ!壊したままで放置してるヌケ作野郎め!
  • 開封してしまったパック飯を放置する訳にもいかんので、味噌汁かけてそのまま食す。やっぱりあんまし美味しくないな。
  • ムカついたので、即刻amazonで電子レンジをクリックしてやったわ。