フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 毎日毎日クソ暑い日々が続いております。もう通勤時にペットボトルが手放せない。
  • その代わりといってはなんだけど、ガスブローバックトイガンは絶好調。早くL85届かないかなあ。
  • キムタクさんの実写版ヤマトをレンタルしてきて見た。まあそこそこ面白いんじゃなかろうか。結構原作リスペクトしつつ、意外なところを変えて新鮮味もあるという感じの構成。
  • しかしまあ元々のお話の荒唐無稽さはどう弄っても変わりようがないというか、まあその辺は味と割り切ってみるのが、楽しんでみるための必要条件なんだろうなあ。オリジナルのファンであればそこらへんはお約束なんだろうけど、未見の若い人達はどんな風に感じるんだろうか。
  • お気に入りのキャラは女体化した相原ちゃんとアナライザー無双。