フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • どうも昨日半日海水浴場にいたせいか、妙に疲れていたので昼過ぎまで惰眠。
  • 最近スロットで連勝してちょっと懐具合が潤ってきたので、午後からアキバへ出かけて買い物をするなど。L85用のSUSATスコープや、バーゲンで安くなっていたC-MOREタイプのダットサイト、バックパックに取り付けるMOLLEポーチ、SIC極魂のアギト&マシントルネイダーなど色々。
  • あとはかねてより購入を考えていた3DSを購入。とはいえ特に欲しいソフトがある訳じゃなく、単にすれちがい通信がやりたいらしい。早くどうぶつの森出ないかしらん。