フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 本日は3月のライオンデー。まずは駅の売店朝日新聞朝刊をゲット。なんとカラー全面広告!こりゃ原画の倍位の大きさなんじゃなかろうか。
  • 次にセブンイレブンヤングアニマル。付録についてるレターセットが目当てなり。
  • そして夕方仕事が終わってから本屋で6巻を買って、眼鏡屋でコラボ眼鏡を購入。なんというか、まあ普通の黒縁眼鏡なんすけどね。
  • と色々購入した記念に最後は豪勢にから揚げと温泉玉子をトッピングしたひなちゃんカレーで〆。んまーい。お店で喰うみたいで超ゴーカ!(お店です)