フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 秋葉原の駅前に聳え立つランドマーク、ラジオ会館。この度老朽化により全館改築となったのだが、最後のお披露目という事でテナントも移転したがらんどうの状態で一般公開されたので足を運んだ。

:W400

  • 特徴的なグラフィックに彩られたファサードももうすぐ見納め。

:W400

  • アニメ版のシュタゲで鈴羽が進入に使用したアーケードの上のキャットウォークも近くに見られた。

:W400

  • K-BOOKSのあったフロアもこの通り。

:W400

  • 最初で最後のラジ館屋上からの眺望。屋上は簡易ビアガーデンとなっており、多くの人達が訪れていた。
  • アキバの顔とでもいうべきこの建物がなくなってしまうは残念ではあるけれど、こうやって多くの人に愛されつつ、新しい姿にリニューアルされていくのだからそれはそれで幸せな事だと思う。