フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

FG204を見てきたよ。

これ、コラじゃないからね!実際の写真ですから!
ゲーム中のより半分位の大きさ、大体最上階の階高くらい。
:W400
ちなみに、向かいのビルの9階がオーナーフロアだったんだけど、そこのバルコニーを撮影用に開放していたので、真正面から撮影してきたよ。
:H400
近くで見るとまあハリボテですなあ。設営中の写真とか見ると、スタイロフォームでフレームがスチール単管っぽい。
:W400
千代丸社長のつぶやきによれば、イベント終わったら撤去されるっぽいので、見ておきたい人は明日是非。あとモモーイさんが相変わらずいいことゆってたのでクリップ。