フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 職場近くに最近開店したカレー屋に入ってみた。
  • 実はこの店、その前もカレー屋で、さらにその前もカレー屋という三代続いた由緒あるカレー屋…という訳でなく、初代と二代目が失敗しているのに、なんでまたカレー屋なのかと正直疑問に思わざるを得ない。
  • そんないわくつきの店舗で店を出すのだからさぞや味に自信があるのかと思いきや…なんか初代と殆ど一緒の味なんすけど…すげえありがちな金沢カレー、違いといえばキャベツが別盛りで出てくる事くらいだよ!
  • まあいつまで続くか見ものではある。