フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 週末はモモーイさんの早稲田ゼミ。早稲田キャンパスへは一度も足を踏み入れたことがないなあ。近くのモデルガン屋とか古本屋とかは何度か行ったことあるけど。
  • 立ち食い蕎麦屋で夕飯に食べた、鴨つけ蕎麦がとても美味しかった。ここの蕎麦屋は頻繁に新メニューを繰り出してくるので侮れない。しかし折角美味しい蕎麦屋で、隣のオッサンが同僚らしき女性に格好つけて延々と立ち食いの薀蓄を垂れ流しているのでぐんにょり。お前はめしばな刑事かっつーの。
  • 帰りの電車の中で、リア充な感じの若者集団にとり囲まれて尋常じゃないアウェイ感のプレッシャーを受ける。