フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日読んだ本。

僕の魔剣が、うるさい件について (角川スニーカー文庫)

僕の魔剣が、うるさい件について (角川スニーカー文庫)

<<夜来たる>>がぴくせるまりたん並の罵詈雑言でドMの主人公を罵倒する話だとタイトルから想像していたが、あんまりそうでもなかった。バトル方面は大変読み応えがあったので、あとはラノベにありがちなラブ方面はそっちのけでエログロ方面を増量していただければと勝手に期待。あとウォークライとか槍とか光学迷彩とかはプレデターという事でよろしいか。
坂道のアポロン (8) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (8) (フラワーコミックス)

千太郎とボンがラブラブすぎて不覚にも萌えた。
失恋ショコラティエ 4 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 4 (フラワーコミックスアルファ)

どいつもこいつも美男美女で表面上は上手くいってるように見えて誰もそうでないのがこの漫画の面白い所だよな。
姉の結婚 2 (フラワーコミックス)

姉の結婚 2 (フラワーコミックス)

露骨にエロい行為を描写してるのにちーともエロくならないのが不思議。でもそれがいい。