フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 健康診断へいってきた。相変わらず体重落とせと脅される。
  • しかし21世紀にもなって、バリウム飲んでゲップを堪えて振り回される屈辱を味わう羽目になるとは、人類の科学もまだまだだな。
  • なんかもっと楽にできないもんかね。ナノマシンとか色々と。
  • 昼のランチで厨房で中国語が飛び交う店に新規開拓を挑むなど。辛いラーメンと辛くないミニ丼を頼んだつもりがマーボー丼が来てしまい、面倒だからとそのまま食べたら案の定アフターバーナー点火。
  • バリウム下しの下剤も服用していたので、割とナーバスなハイエンドが炎上中。あったかいナリ。