フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アキバでやってる魂ネイションのモモーイがMCをやってるトークショーに当選したので行ってきた。まあ別にそうでなくても見に行こうとは思っていたイベントだが。
  • 会場についてみると物凄い列で、聞いてみたら60分待ちだとか。これじゃトークショーに間に合わない!とか思ってたけどそっちの列は別になっとるそうで一安心。しかも25人位しかいなくてこりゃくじ運がよかったんだなあと感心する。
  • トークはワンピースに関する内容で、メインキャラの声優さんが3人も来るという豪華内容だったけど、ぶっちゃけモモーイをガン見してますた。
  • 展示の方はロボ系が減ってフィギュアーツあたりがメインで、ちょっと趣味じゃない方向だったり。ビスケット・オリバのフィギュアーツZEROとかチビアーツのハルハラハルコあたりが珍しいネタか。