フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 近所のコンビニで、ラブプラス一番くじを発見。
  • 見たらA・B賞が3本も残ってるのに、D〜G賞が殆ど壊滅という偏った残りっぷりで、こりゃあ当たらない訳がないよなあとばかりに欲しくないけど1本だけ購入。
  • そして当たり前のようにB賞の凛子フィギュアゲット。相変わらず欲しくない一番くじの勝率は確率変動入ってるとしか思えんな。
  • 開封のまま売っぱらうかと思案してたけど、じーっと眺めてたら意外と可愛いのでとりあえず箱から出してしばらく飾って置きたくなる。
  • この出来で800円なんだから、最近のフィギュアはすごいねえ。