フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • イベント終了後は渋谷のTSUTAYAへ。待望のモンハン3Gの早朝販売だ。
  • 行列は出来ていたけど、昨年末のMHP3ん時みたいな予約受け取りに1時間待ちみたいな殺人的なフィーバーではなかった。やっぱ3DSの所有率ってまだまだ低いんやろか。
  • 辛抱たまらず、駅で開封して即刻キャラメイク&プレイ開始。やっぱモンハンは楽しいねえ。新ハードなので不安はあったけど、画面が小さいのとセーブがちょっと時間かかる以外は特にストレスなくモンハンである。
  • 噂の新デバイス、拡張アナログパッドはかさばるけど水中戦などいろいろ捗るのでまあ試してみるのも悪くないかと。
  • 帰宅して少々寝た後、昼ごろ再び新宿へ。MOSAIC.WAVのインストアライブに参戦。アニメイトの屋上で寒かったわいな。
  • 通りがかったアルタ前の広場でMH3Gのイベントやってた。

:W400
:H400