フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • AKIHABARAバックステージPASSに行ってみたいけど、独りで行くのは敷居が高いなあ…とかつぶやいていたら、友人が一緒にいきますぜ〜と言ってくれたので、早速行ってきた。
  • アイドル育成型エンターティメントカフェってなんじゃらほい?って思ってたんだけど、要するにアイドルの卵っぽい子がお店の中をウロウロしていて、お客のテーブルに立ち寄っては立ち話したりステージで歌ったりして、客は飲み食いした分ポイントが付与されて、それを推しのアイドルに投票して競わせる、みたいなシステムだった。
  • 価格的にはメイド喫茶以上キャバクラ未満、といった感じで気軽にホイホイ通う気にはならないけどたまにいってもいいかなあという感じ。
  • アフィリアサーガの人が何人か来ていて、普通に話とかしたりステージが見られたので自分としては十分元が取れたので満足満足。