フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事始めなのでちんたらと仕事開始。そろそろ仕事しないで寝て暮らせる妙案を真面目に考えないと。
  • それはさておきレンタルしてきた実写版トランスフォーマーの3作目を見た。なんとなく劇場で見そびれてたのだが意外にも今までシリーズで一番面白かった。
  • 米ソの宇宙競争にまつわる陰謀論的なストーリーもさることながら、前作よりもアクションの絵作りが上手くなってる印象。アクションをマイケル・ベイお得意のスローモーションで見せるスタイルは相変わらずなんだけど、今までゴチャゴチャしていてなんだかよくわからなかったのが大分すっきりして見やすい感じ。