フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 一時間以上電車に揺られ、珍しくパチスロ遠征に行ってきた。
  • お目当ては以前大好きだった小麦ちゃんのスロ。数年前に検定切れとなり、今となっては全国で5店舗にしか設置されておらず、東海大学前駅スロ屋にあるという事で足を延ばしてきた次第。
  • 久しぶりに打つ小麦は出足好調で、連荘してモモーイの歌を店内に轟かせたりもしたけれど、その後ドはまりで全呑まれ。やっぱり波が荒いな、この台。
  • 意気消沈しつつ次の台へ移動、こちらも他の店で見かけなかったレアな機種であったが、なんか知らんがモリモリと出て小麦の負けを挽回出来たのであった。
  • その後は温泉に入ったり本厚木のアームズマガジンショップに行ったりロマンスカーに乗ったりして過ごした連休初日。