フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 相変わらず真面目に仕事モード。
  • 仕事が忙しくても、Twitterはてブホッテントリ巡回で社会の動向にはかろうじてついていけてる気がする…たぶん。
  • 最近はオフィスグリコよりもすごいオフィスコンビニなるものがあるらしいな。冷蔵庫置いて行って缶ドリンクとか売るの。なんかそこまでしなくても…って感じ。
  • MH3G、相変わらず行き帰りの電車で地道に進めるなど。ジエンモーランの牙をガンスの激龍砲で叩き折る!まさにロマン!