フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

昼日記。

最近知った明太子食べ放題ランチを食べに、やまやへ足を伸ばす。
http://www.y-shokukobo.com/menu.html#lunch
明太子メーカーだからこそ可能な明太子食べ放題、実に素晴らしい。結構並んでいたけど致し方あるまい。
システムとしては普通のランチに加え、食卓に置いてある小鉢に入った明太子と高菜、そしてご飯が食べ放題という胃袋さえ許せばどこまでも明太子ご飯を食べられるというハードな仕様。当然のようにご飯の上に途方もない明太子の山を築きあげ、さらには「明太子おかわり!」という空前絶後のオーダーを繰り出す。おかずの筑前煮もむろん美味しいのだが、やはり明太子が型崩れしてるとはいえ味に問題はなくご飯が進む進む。人生で一度くらいは明太子を思う存分食べてみたいという人には激しくおススメ。休日やってないのが残念。