フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼間しかやってないムルギーを食べに行こうと思ってたのに朝イチから打ち始めた鉄拳のスロでデビルRUSHを引いてしまうという予想外な展開で行きそびれる。
  • 赤羽のフロンティアにトイガンのパーツを探しに行く。目当てのブツは見当たらなかったけど、マルイのXDMが週末特価でクソ安かったので電撃購入。ノーマルとリアル刻印カスタム、どっちを買おうかで悩んでいたが、ここまで安くなってたらノーマルでいいかと決心。海外メーカーからリアル刻印スライドとか出たらそれを買うというものありだな。