フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 月島駅に展示してある、3月のライオンのポスターを見に行った。日本全国で読者のみなさんの撮影をしてきたという写真で、そりゃあもうみんないい顔をしていて、愛されてる漫画なんだなあとしみじみ思った。
  • せっかく月島に来たんだから、もんじゃでもと思い商店街を散策してみたが、どこの店も家族連れやカップルばかりで独りもんが井之頭五郎よろしく誰にも邪魔されず自由でなんというか救われそうに食べられる感じじゃあなさそうだったので、泣きながら退散してきて地元の中華料理屋で肉茄子炒めと餃子を食べた。美味しかった。