フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイが友人ミュージシャンのライブにゲスト出演するので見に行ってきた。
  • たまにごはん食べてる道玄坂の王将の隣にライブハウスがあるとか初めて知ったし!
  • モモーイさんはさすがに人んちのライブでいつものように荒ぶることもせず、借りてきた猫のように大人しい歌いっぷりでした。まあこんなもんじゃろ。
  • 一番最後に出てきた野宮真貴さん。生で拝見するのは初めてだったんだけど素敵だった。なんというかスラリとしたプロポーションにシックなドレス、優雅な佇まいで魅力的な歌声、とにかく恰好良かった。この人を見られただけど行って良かったなあと思えた。