フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

チャーハンの話。

この前、スーパーヒーロー大戦見た後、物凄くチャーハンが食べたくなったので新宿の街を徘徊して最初に目に入った店で食べよう!と決意した直後に見つけたのが天下一品だった。
いつも天下一品といえばラーメンをおかずに白飯というのがエレガントなスタイルという先入観があったので、チャーハンは完全に想定外だったのだが、食べてみると意外と美味しい。変に気をてらわないストロングスタイルなんだけど、べしゃっとしてなくてちょうどいい炒め加減。これ単品でもいけるんじゃね?って思った。