フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイと自演乙選手のトークイベントに行ってきたよ。
  • 開始が25時からというオールナイトなので、仕事終わってからスロで軍資金稼いだり銭湯でまったりしたり街をブラブラして時間をつぶす。
  • イベント開始前に3DSすれ違い通信童夢Pという名前を見て、なんかどっかで見た名前だなあと思ったらスノーボーダーのあの人本人でした(笑)。客で見に来てたのにゲストとして壇上でガチヲタトークを披露する羽目に。さすがだ。
  • 前半は自演乙ターン。K-1がらみのディープな話とか、ナショナルジオグラフィックに出演した話とか。格闘技はよく分からんけど色々際どい話っぽかった。ちなみに会場でヒクソングレイシーを知らない人は僕だけだった。そんな有名人なん?
  • 後半のモモーイターンでは、実家から発掘した何が入っているか分からないベータのビデオテープを再生するという、なんというか友達の家で暇つぶしをしているようなgdgd展開。
  • しかもビデオの中身は結局モモーイのお父さんが録画した、ダイアナ妃の来日ニュースだの国会中継とか足つぼマッサージとかよく分からん洋画とかばっかりという…なんなんだこのイベント…。
  • 面白いんだけど悪い意味でひど過ぎるというか、だがそれがいい。マニアックなモモイスト向けというところか。