フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アキバへ予約していたアキバレンジャーのCDを引き取りに行くついでに、内藤泰弘氏の同人誌とMGマラサイを購入。
  • 帰宅してマラサイを早速組んでみたが、ものすごく恰好良いキットで感動。今までの立体物と比較して、頭部のボリュームが多めでとても本編のイメージに近いプロポーションになっているのが嬉しい。
  • 学生時代に大好きだったMSが刻を超えてこんな素晴らしいキットになって戻ってくるとは、当然ながら当時は夢にも思ってなかったな。不思議なもんだ。

MG 1/100 RMS-108 マラサイ (機動戦士Zガンダム)

MG 1/100 RMS-108 マラサイ (機動戦士Zガンダム)