フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日のモモーイのインストアイベント、ライブかと思ってたらトークだけだった。
  • でもまあ話は盛りだくさんで面白かったし。やたらとノリノリで話しまくるモモーイと、未知の世界で戸惑いつつも話を合わせようと頑張る山形さんのいい人っぷりが楽しかった。曲が発注された経緯とかレコーディングの時の裏話とかモブで出演したときのこととか。
  • コロムビアの人によると、EDの曲や葵たんの主題歌も7月にCD出るそうな。やったー。
  • あとはサイン会とか握手会とか。この二人のサインを一緒にしてもらえる機会はそうそうないだろうから、今日もらった色紙はマジ家宝っす。