フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 台風だというのに傘を持たずに死後tに出かけましたわよw
  • まあパチンコ屋で無料の傘を頂戴すればなんとかなってしまうのだが。
  • アキバレンジャーOST購入。川井憲次のかっちょいい音楽にモモーイの主題歌という地球上で考えられる限りもっとも豪華な組み合わせというか、なんという俺得CD!

非公認戦隊アキバレンジャー オリジナル・サウンドトラック

非公認戦隊アキバレンジャー オリジナル・サウンドトラック

  • ズキューーン葵のCDも当然買いであります。楽しみやでー。

非公認戦隊アキバレンジャー オリジナルアルバム エンディング&にじよめCD

非公認戦隊アキバレンジャー オリジナルアルバム エンディング&にじよめCD