フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 通勤する時の電車が物凄い湿気で辟易する。はやく秋にならないかなあ。
  • 夜に映画を2本ハシゴ。どちらも大変面白かった。
  • 1本目はアメイジングスパイダーマンサム・ライミの前作は、特に2が大好きでリブートなんてする意味ないんじゃね?みたいに思っていたけど、いざふたを開けてみたらこれが傑作!今まで見たヒーロー映画で一番面白かったといっても言い過ぎではないかも。
  • 特にラストバトル直前のあのシーン!クレーンであんなに泣けるとは予想外すぎてもうね…。あとグエンの絶対領域とクラスメートの地味眼鏡っ娘に激しく萌え。
  • 今年はゴーカイギャバンとかアキバレンジャーとか、自分的にはヒーロー物の当たり年になったな。これであとにアヴェンジャーズまで控えてるんだからすげえな!
  • ヤマト2199は相変わらず安心のクオリティ。メイン以外のクルーの描写が多く、群像劇っぽい厚みが増したのが良いね。