フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • お台場でまいにゃのフリーライブにゲスト出演するモモーイを見にゆく。
  • デカいトヨタショールームで、たまには変わった場所から見るのも一興かと思い、ステージ真横の吹き抜け上から見下ろす。
  • その後はダイバーシティガンダムフロントへ。オープンからしばらく経って、混雑も解消されてきたので前日にセブンイレブンで前売りが楽に買えた。
  • 内容は全天周スクリーンの映像と、1/1フリーダム胸像とか1/1コアファイターとかがメイン。まあ1000円分位の価値はあるかなあという感じだけど、何度も行くほどじゃないかと。
  • 帰宅後、ロボノを粛々と進める。前2作との関連もちょろりと出てくるのね。