フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんか巷ではちゅねミク肉まんなる珍奇な食物が話題とあって、これは是非にも食べてみたいとおやつの時間に買いに出たが、ファミマへ向かう炎天下ですっかり意気消沈してカイト兄さんのフルーツアイスバーを買ってしまったよ。
  • どうしてファミマさんはこのクソ真夏に肉まんなんぞをがんばって売ろうとか思いますかね。
  • ヴィレジブックスから新しいアベンジャーズの邦訳が出ていたので購入。いろんな時代の作品を載せてて、作風とかメンバーの変遷が面白い。ローグ初登場の回でスパイダーウーマンが出てくるけど、この頃はアベンジャーズじゃなかったのよねえ。最近はニューアベンジャーズですっかりお馴染みなので逆に違和感があったり。

アベンジャーズ:ハルク・ウェーブ! (MARVEL)

アベンジャーズ:ハルク・ウェーブ! (MARVEL)